アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、「落ち着いたら連絡する」って、どういう時に、使いますか?
連絡するつもりがある?
それとも、もう連絡するつもりはない?

A 回答 (7件)

嫌われている、と思うと何もできませんのでお近づきになりたいのなら、体調を気遣う連絡はいかがですか?



私なら何かしら用事を見つけて連絡します。用事がなければ飲みに行きませんか、ってかるーく聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

一度、ラインをブロックされたくらいですから、難しいです。
やっぱり、2ヶ月連絡ない現状を受け入れるしかないと思っています。

お礼日時:2017/08/11 07:59

断れない雰囲気の時にその場凌ぎで使うことがあります。



質問者様の相手がそうとは限りませんが、2ヶ月も経過してるとなるとその可能性もありかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

状況から考えると、おっしゃる通り、その場しのぎだったのではないかと、私も思っています。

お礼日時:2017/08/11 05:58

今現在取りかかっている問題が大体片付いたらということですよね。


連絡するつもりがあるからそう言うのです。
ただし、その時点では連絡するつもりがあったとしても時が過ぎると忘れてしまうとかどうでもよくなってしまうということは有り得ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、どうでもいい存在なんだと思います。

お礼日時:2017/08/11 05:55

1の人と同じ


手が回らないし頭もいっぱいいっぱいだから
物事に集中したくてそうやって言うかな
基本連絡はよほどのことがない限り返すタイプだけど

もし使うのならちゃんとやらなければならないことが
終わったら返すというときに自分なら使う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

休みらしい休みがないからと言われました。
でも、2ヶ月も休みがないわけないかと。

お礼日時:2017/08/11 05:52

2ヶ月経過してますか。


では、積極的にサウス2さんから連絡してはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありまして、私から連絡しづらい状況です。
相手に嫌われていると思うので。

お礼日時:2017/08/11 05:45

その時点では、連絡するつもりだか、結局、、、連絡しない事がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですかね(^_^;)

お礼日時:2017/08/10 23:35

連絡する気持ちがあり、次回連絡まで、時間を要する時に使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言われて、もうすぐ2ヶ月になります。
もう待っていても無駄ですよね⁉

お礼日時:2017/08/10 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A