プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先々週の金曜日にある企業の最終面接を受けました。
連絡が遅くなるかもしれないけど絶対連絡しますって最後に言われましたので今でも結果待ちです。
でもさっき求人サイトのその企業が更新したことを見ました。
また人を募集しているようですが、
わたしはもう落ちたんじゃないかなって
なのに連絡まだきてなくて落ち着かないです、、
人事の経験ある方、これはもう落ちるんですか( T . T )

A 回答 (3件)

入社する前から、なめられてますネ。


人事からしたら、ノーアクションで待ってる人は、
いつまでも、待てしてる犬です。

吠えなきゃ。
存在価値ないよ。
    • good
    • 0

現実問題として落ちている可能性があるので、次を探すのと問い合わせはしたほうが良いです。


どちらが先かと言えば問い合わせですけどね。
    • good
    • 0

他は受けてないのですか


他所で働くぞ!
はったりかまさないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に内定頂いてる状態ですが第一志望なんで、、

お礼日時:2022/07/22 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!