プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達から落ち着いたら、連絡すると言われました、これって避けてる事なんですかね?

A 回答 (3件)

避けてるわけではないと思います…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら、なんですかね❔

お礼日時:2018/02/26 20:45

バタバタ忙しいか、


気持ちがぐちゃぐちゃで
今は1人で考えたいとか気持ちまとめてから話したい、とか。

とにかく

落ち着いたら連絡する、は

話せるようになったら連絡する、
なんだから
待ってれば(放っておけば)いいのよ。
    • good
    • 4

そうね。

そういうズルイ女はいますよね。自分の都合を優先し、面倒くさくなったら逃げる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています