プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚カツパーティーで知り合った女性とLINEを交換して1ヶ月位やりとりをして先日食事デートに誘ったところ「仕事とプライベートで今すぐは予定がよめないので落ち着いたら連絡します」というのは返事こないんですかね?
本当に忙しい時落ち着いて予定がわかるまで連絡しないこともあるんでしょうか?
今まで食事デートをしてごめんなさいはありましたが今回みたいなことははじめてで質問させて頂きました。女性の方回答お願いします。

A 回答 (7件)

通常の女と男の挨拶以外のなにものでもないのでは、その言葉愛情の言葉なんて思ってませんでしょう、純情な男の方ですね、挨拶と愛情の言葉ぐらいは、知っておいてね。

    • good
    • 0

お断りの言葉ですね!


好きなら、気になるなら、会えなくも連絡はできます。
こちらから連絡しますね!と言っても連絡してくる方もいますけど、困るし、嫌なだけです・・・
    • good
    • 0

返事はないと思ったほうがいいでしょう。


婚活パーティに参加しておいて「予定がよめない」というのはあり得ないですね。
よって”社交辞令的なお断り”と思うのが妥当だと思います。
    • good
    • 1

どちらもありえます。


ちなみに、「誘われたら一度くらい行ってみてもいいけど、こちらからガツガツ行くほどではない」なんて感じのことも多く、この場合は向こうからの連絡はあまり望めません。

質問者様の気持ち次第で、押してみたいなら押してみてもいいと思います。
「お忙しいとのことでしたが、仕事帰りに一杯くらい付き合ってもらえまえんか?」とかかんとか。
それでゴメンナサイの返事ならはっきりしますしね。
    • good
    • 1

女性だろうが男性だろうが、遠回しなお断りの文句である可能性はあります。



>本当に忙しい時落ち着いて予定がわかるまで連絡しないこともあるんでしょうか?
もちろんその可能性も捨てきれません。
    • good
    • 0

次に行きましょう!


どんなに忙しくても、会いたいなら時間を作りますよね?
    • good
    • 0

来ないと思います。


私も女ですが、はっきり言わない女性は面倒で嫌いです、、
婚活パーティーに行く位なので、女性も結婚に必死なのでしょうが、他に本命が居て質問者様がキープといったところでしょうか。そもそも無しならラインを1ヶ月もしないでしょうしね。本命がダメなら流れてくる可能性もあるので、あまり出過ぎず待ったが良いのかなとは思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています