dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。

内容はひとつ前と同じなのですが自分のことは伏せた方がいいとアドバイスをいただいたのでもう1度質問させていただきます。

私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼氏もおなじく中学生です。彼はエッチなことを考えたり1人でしたりしているのでしょうか?また私とそんなことをしたいと思ってるのでしょうか?

漠然としていてすいません。男子目線で答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

> 彼はエッチなことを考えたり1人でしたりしているのでしょうか?


まず99%くらいの男子中学生は考えているし、1人でしていると思います。

> また私とそんなことをしたいと思ってるのでしょうか?
まず99%くらいの確率で「そんなことをしたい」と思っているはずです。

私は学年でトップクラスのまじめでおとなしい中学生でした。
口に出してエッチな話はしませんでしたが、私でも頭のなかでは「オトコ」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼もそうなんでしょうか...。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/11 17:27

中学生です。


男子中学生目線で言わせてもらうと、彼が頭も良く、リーダーシップがあるなら、頭の片隅で、少しは考えてるでしょう。
また、なんとも言えない普通の人だったり、いろんな意味でおかしな人だったら完全にクロですw
まぁ、男子界ならこのようなことを考えたり想像したりというのは当たり前ですねw
また、その人が不登校だったり、重度の病弱者だったら例外です。(考えてる場合ではないことの方が多いので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/08/11 01:39

タイミングを見てますね。

しかし子供が出来たら逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます...!

お礼日時:2017/08/11 01:39

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にされてもらいます!

お礼日時:2017/08/11 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!