アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
あなたが、長い髪の人が好きという設定です。
あなたの好きな子が、横の髪は長いまんまで、前髪をオン眉にしていたら、嫌いになりますか??

A 回答 (2件)

ならないね。


ちょいと残念に思うけど、好みの髪型かじゃなくなったからと言って直ちに影響はない。
違う髪型の時に可愛いのを知ってるし、付き合ってるなら次はやめてほしいとちゃんと言えるし。

でも初めて出会うとか、これから好きになっていく過程だと、髪の印象で変わることはあると思う。
元気で可愛いとは思うけれど、分け目が作れないから逆におでこが狭く見えてしまう。
広いおでこはうなじみたいな感じで、男が色気を感じるパーツの1つ。
    • good
    • 0

問題は顔の原型だよ



美人・可愛いならゆるされる
そうじゃないなら ギルティってだけだとおもうの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!