アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトの女に金がない持ち逃げされた

A 回答 (3件)

まず日本語の勉強から

    • good
    • 1

サイト管理者に連絡し住所・氏名を聞く(多分「個人情報の開示」は駄目・・・警察に被害届を出し、警察/裁判所からでないと)

    • good
    • 0

警察に被害届


出して下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!