アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡り鳥は、湿原または湿地など水のたまった場所に来ますか⁉️
できれば早くお願いします。

A 回答 (4件)

シギ 千鳥 は、確実に渡り鳥ですわ湿原、にいる

    • good
    • 0

No1です、


「水辺に来る渡り鳥」で検索して見て下さい。
知りたい事を調べられますよ、
    • good
    • 0

それらを水鳥という。


山の峰、里山を渡っていく鳥の方が多いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 20:25

鳥の種類によって行先は違います、



身近には 「ツバメ」 は水辺と違います 家の軒、
水鳥は水辺にやってくる、鶴は湿原にと種類に因ります。

質問者さんの観察したい種類は どんな鳥ですか??。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われて見ればそうですね。
私は湿原に来る鳥は、何がいるのかなぁと思い投稿しました。

お礼日時:2017/08/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!