dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのスタメン??一言をかくところに

女の人の名前



since⚪︎月⚪︎日

と書いてあり↑それってどういう意味なんでしょうか?
since⚪︎月⚪︎日←特にこれが1番気になります。
どういう意味かわかる方いらっしゃいませんか??
予想でも構いません。

A 回答 (4件)

女の人の名前だったら彼女だろうね。

sinceは〜からだから、since○月○日ってことはその日から付き合ってます♡ってこと。どんまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜
回答ありがとうございます。
助かりました

お礼日時:2017/08/14 08:43

というか今更思ったけど英語もわかんないんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがおっしゃるとおり、sinceは〜から、ということはわかっていましたが、そう信じたくない自分がいたので、違ったらいいなという思い出聞いてみました。でも、実際にバカなので。

お礼日時:2017/08/14 08:45

LINEを始めた日か、


誕生日とも考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 08:42

sinceとは、会社や、商店が営業を始めた日を表すもので、月日の他、営業を始めた年も記入されるのが普通です。


もし、間違って居たら、済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!