dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。エッチのことについてです。

2つ質問があります。

・エッチ中に小刻みに身体が震えるってことは緊張しているということですか?

・エッチするときってどんな相手にも緊張しますか?

質問者からの補足コメント

  • 身体を愛撫しているときや、

    キスをしている時に震えてる理由はどんな事が考えられますか?

      補足日時:2017/08/14 00:54

A 回答 (8件)

>>エッチ中に小刻みに身体が震えるってことは緊張しているということですか?


それは、男女関係なく一番ゾクゾクってする箇所を触られた時だと思います。自分は、耳の後ろを触られるとゾクゾクと震えます。理髪店にいくとその部分をカットするときゾクゾクします。
>>エッチするときってどんな相手にも緊張しますか?
非日常的なことなので、緊張します。
    • good
    • 0

私にも経験がありますが、実はくすぐったくて我慢しているのでは?

    • good
    • 0

興奮を抑えてるのかも。

    • good
    • 0

キスなら、好きだから!


彼が愛撫しているときも、きっと好きだから
貴方からの愛撫なら、好きの場合と緊張Maxの場合も
男性のクライマックスは誰でも震えるかな!

総じて、その女性が好きな場合おおいのでは!
    • good
    • 0

失神仕掛けている場合も痙攣します。

    • good
    • 0

射精しているときは小刻みに震えますよ

    • good
    • 0

質問者さんが、彼氏の身体を愛撫しているとき、ということですよね。



肌や乳首や性器を愛撫されて震えているというのは、感じて気持ちいいからだと思います。

キスで感じるということはあまりないと思いますが、体がかなり密着していたら気持ちよく感じる場合もあると思います。
このときは、緊張しているからということもあると思います。

セックスする段階で、おおむねキスから始まって、体の愛撫へと流れる場合が多いですが、
体の一部が触れるまでは気持ち的に緊張していることはあると思います。
ある程度愛撫をしたり、密着度が高くなってくると緊張もだんだんと収まってくる感じでしょう。
    • good
    • 0

① 小刻みに体が震えるのは、緊張のためということもあります。


その他の要因としては、刺激に対して感じているか、
姿勢を維持するのに筋肉を使ったため筋肉の疲労を起こしているか です。
普段使っていない筋肉の酷使が、震えの原因となることはあります。

② 男性のセックスの経験や、その相手の女性とのセックスの回数によると思います。
初めてセックスする相手とは、緊張する場合が多いでしょう。
逆に、100回以上セックスしたことのある相手とするときは、
ほとんど緊張することはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています