アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで間違えていいね❤してしまいました。即消したのですが通知はどうなのですか?送られるとか、大丈夫とか、ツイート非公開ならokとか、、、何が正しいんですか?それと、名前を変えたら通知はどうなのですか?名前は旧名でタッチするととんでくるのか?教えてください

A 回答 (1件)

即消しても通知は行ってますね。

通知で○○さんがいいねしましたとなっていたので飛んだらいいねされてなかったことがあります。
きっとすぐ消したんでしょうね。

複数アカウントを持ってるので試してみましたが、いいねしてすぐ名前を変えたらそれが通知にも反映してました。
また、すぐ非公開にしたら誰がいいねしたかも見えないようになってました。

ただ、スマホのホーム画面に○○さんがいいねしましたなどと表示させている人だとしたらもう難しいかと。。
    • 5
この回答へのお礼

まきちゃん0621ありがとうございます❗元々非公開だったら大丈夫ですよね?あといいねしたの午前03:00位なので、、、もし、非公開にしてなくてフルネームだったら、自己紹介で○○高校1-3/ボクシングとか、、、して誰かわからないようにするとかいいですね。変えるにも時間が問題ですが、、、長文ですみません。本当にありがとうございます