プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう言えば、みなさんてAmazonで米を注文する時20~30の米ってどうやって買うんですか?まず、これくらいの量のお米って売ってますか?

A 回答 (4件)

20~30 ってKgのことですよね。

私はだいたい、30Kgの玄米を購入して、10Kgずつ精米して食べています。精米済み27Kgというのもありますし、精米済9Kg入り3袋・精米済み10Kgの3袋など、色々販売されています。私は銘柄で買っていますが、ブレンド米の方がよいという人もいらっしゃるようです。後は価格ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、玄米何十キロかかっといてあとは精米という方法ですか、なるほど。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 10:52

>え?10キロのコメも売ってるんですか?はじめて聞きました


質問者様が購入したい銘柄があるかどうかはわかりませんが、1袋10kgのお米ありますよ。
30kgのお米もありますよ。
20kgですと10kg×2袋になると思います。
1袋で希望の重量がなくても、5kg×〇袋、10kg×〇袋というセットもありますよ。
goo.gl/w8oEPQ
goo.gl/gSdC6Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30kgのお米も売ってるんですか!へー。今後一人暮らしする時に役立ててみようかなと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 10:51

Amazonで米を注文したことないので、わかりません…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もです。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 10:49

Amazonで5㌔を2買いましたよ。


20㌔は、10㌔を2つ注文すれば良いかと思います。

注文が2つになっても1つにまとめて送ってくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?10キロのコメも売ってるんですか?はじめて聞きました

お礼日時:2017/08/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!