アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
オークションで、舞台やコンサートの
チケットを取りたいのですが、枚数が充実している
サイトをご存じの方、是非教えてください。
お願いします。
サーチエンジンで探してもあまり良いのが見つかりません。。。

A 回答 (3件)

 チケットに関して充実しているのはやはりYahooオークションでしょう。


お芝居のチケットなら良席がほぼ定価で取れることも珍しくありません。
もちろん超高値になることも珍しくないですけど。
私も急に行けなくなったチケットをオークションでさばいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりヤフーなんですね

お礼日時:2004/09/10 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この辺がいいのですね、
ドキドキですが
トライしてみます。

お礼日時:2004/09/10 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!