プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会議員になった三原じゅん子さんは
芸能時代に整形をカミングアウトしていましたが
日本会議所属はカミングアウトしてないんですよね。
八紘一宇の問題では日本会議からの引用でしたがな
ぜソコは未だに隠す理由があるのでしょうか?
クリーンではないと認識しているのでしょうか?

「三原じゅん子さん拝金日本会議を隠す理由は」の質問画像

A 回答 (2件)

日本会議を隠す理由がない、隠しているんですか?


別に恥ずかしくないし立派なことですよ。
    • good
    • 0

彼女が、「八紘一宇」なんていう、今ではカビの生えた文句を言い出すとは驚きでした。


しかも、神武天皇は実在の人物だと思ってると言ってしまいました。
彼女は神奈川選挙区で、県議の応援演説では笑顔で出席者と握手してましたが、サーッとセンチュリーで来て、適当に話して、またセンチュリーで帰っていく・・・
こういうものなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!