プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のタバコが吸いたくなります


どうしたらいいのでしょか?
・・・(;´Д`)

タバコに火をつけて吸いたいのですが

普通のタバコの旨さが忘れる事ができません・・・(;´Д`)

やっぱりアイコス&タバコからアイコス一本にするのは難しいのですか?


アイコスを、吸われる方に質問です

A 回答 (4件)

今日で何度目の質問ですか、質問者の質問は何時までたっても、問題は解決をしませんよね。


回答が付けば、また、同等の質問をたてますから。
    • good
    • 2

煙草吸い続ければ良い、


現代社会 煙草を大変罪悪感で見て居ますが、
言われるほど 悪いとは思いません、
只 この様な時代ですので 吸える場所と
ルールとして守りましょう、嫌がる人が居るから、

煙草吸ったからと言って 皆病気に成る訳ではありません
これ以上 長寿社会に成る必要もないと思う、

無理に止める方が 精神的・肉体的に良くない、
自己責任ですが、嫌悪感なくし 喫煙して好いと思う、

(私は 風邪を罹患し 咳が止まらず その間煙草吸えず
風邪が治った時 たばこ離れも出来ました、)
   特に禁煙した訳では有りませんが。
    • good
    • 0

どんどん吸えよ。

納税感謝するよ。
    • good
    • 0

何度も回答します。



禁煙外来に行きましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今はとりあえずアイコス一本で様子見ます

お礼日時:2017/08/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!