dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サマージャンボ宝くじの抽選結果を見ているのですが、、、
もちろん一等など当たるはずもなく撃沈でしたが...(;>_<;)

一等(5億円) 75組 159149番
の次の賞に
一等の前後賞(1億円) 一等の前後の番号

となっているのですが、この、
一等の前後の番号とはどういう事なのでしょうか?

あまり宝くじを買う方ではないので、無知です(・・;)
どなたかお詳しい方教えて下さい
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

75組159150と159148が前後賞です。

連番で買えば7億のチャンスです。
    • good
    • 0

75組159148番と75組159150番。


バラで売られていたら、7億円は手に入らない。
    • good
    • 0

75組の159148番と15950番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!