プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は処女が好きですか?
好きな方がいたら、理由もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 痛がってなかなか性行為が進まないのは嫌じゃないのですか?

      補足日時:2017/08/21 22:24

A 回答 (5件)

いゃあ、何番目とか技術的な面とかを、冷静に比較出来るという人は滅多に居ないのでは無いか、と思いますね。


平均的には処女がいい、と訳も無く思っている傾向がある、とは同性として思いますが何も根拠はありません。

痛みも効能に活かす、というのは中々味のあるもの(らしい)とも言います、あれやこれやを加えて愛情の支えを活用し、徐々に性能アップを図るというのは素晴らしい事、「性格が合わない」というお決まりの離婚理由に比べれば、どんなに素晴らしいか、生まれて来て良かった!と思えるのです。
どうも説明が上手く行かないので、そちらで味付け、色づけを試みて下さい、お幸せに。
    • good
    • 2

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」


孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」
孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」

弟子「先生、30年間一度も侵入に成功したことはおろか戦に参加したこともない兵士はどうなりますか」
孔子「そんな兵士がこの世にいるわけないだろう。いたとしたら妖精か妖術使いだ」
    • good
    • 4

新品と中古とだったら、新品の方がいいじゃん。

    • good
    • 0

追加


1番目の人が良かった。10番目のあなたは下手だ、など
    • good
    • 0

比較される可能性があるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A