プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のヘッドライトとテールにスモークフィルムを貼ろうと思ってるんですが、ライト関連が純正の場合どれくらいの透過率がいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

①なぜ貼るんですか?まず貼らざるを得ない理由から代替の方法がわかるかも。


②透過率じゃなく明るさで車検します。ロービームで測光ポイントが6400カンデラ以上。

なのでやらないほうがいいですね。
    • good
    • 3

>どれくらいの透過率がいいんでしょうか?


 99%以上ならOKになるのでは。
    • good
    • 1

整備不良で捕まりますよ

    • good
    • 3

そんなことしちゃダメでしょう。

    • good
    • 3

安全のためには、やめといた方がいいと思うけどな。




スモークフィルムの種類や費用ってどんな感じなの?
スモークフィルムの工賃から関連する法律まで。
http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-366.h …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!