アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、ヘッドライトの黄ばみを無くし透明にする

2、夜間ヘッドライトを付けるとがライトが真っ黄色なため今時の透明にする

3、サイドミラーの左側がボタンを押しても開け閉めが効かない

4、キーロックが効かない

ボロい中古車に乗ってるため1〜4までのことが現在気になってます

田舎ため近所に「イエローハット」と「オートバックス」しか車屋がありません
上記の車屋で1〜4までを直してくれますかね?

A 回答 (5件)

直してくれる。


整備士さん雇ってるんだから、逆にできないほうがおかしい
どれも、難しい修理でもないし・・・
私がしてあげてもいいくらいです。
    • good
    • 0

③はミラー丸ごと交換が中古と交換が必要。


④はディーラーに行った方が早い。
⓵と②ならイエローハットでアドバイスを貰える。
    • good
    • 0

何度も同じ質問を繰り返すのは規約違反です。



またさっさと店に聞いてください。ここで誰かがデキルデキルと答えたところで、何の意味もありません。
    • good
    • 5

1~2であれば自分で可能です。

お金に余裕があるのであれば頼んだ方が綺麗にしてくれます。ヘットライトの内側が黄色のパターンもあります。

3~4は店舗に持ち込み確認です。
    • good
    • 0

1、ヘッドライトの黄ばみを無くし透明にする


Ans.市販でヘッドライトクリーナーが有ります。

2、夜間ヘッドライトを付けるとがライトが真っ黄色なため今時の透明にする
Ans.LEDに変更する

3、サイドミラーの左側がボタンを押しても開け閉めが効かない
4、キーロックが効かない
Ans.故障しているのでしたら、修理できる場合とできない場合は有るでしょう。
店舗によって異なります(販売だけで修理は請け負わない)ので、直接店舗に確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!