プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドライトの黄ばみ除去をイエローハットでお願いしようかと思っています。

いきなり店舗に行って店員さんに「ヘッドライトの黄ばみ除去をお願いします」と言っても直ぐにはしてくれないでしょうか?

あらかじめ電話で日にち時間を決めてからじゃないと下手したら何時間でも待たされますか?

A 回答 (2件)

依頼すれば当日に作業を終わらせて貰えます。

ただ質問者さん
だけしか行かれない訳ではありませんので、ほとんど順番待ち
になります。またイエローハットは車検も行っていますので、
当日に依頼されても当日には出来ない場合もあります。
行くのではなく電話で状況を確認し、ピットが混んでいないよ
うなら順番待ちの予約をいれましょう。

ヘッドライトの黄ばみ除去ですよね。これだと自分で簡単に出
来ますよ。時間にして30分もあれば消せます。
ただヘッドライトに小傷があり、小傷の仲間で黄ばみが入り込
んでいる場合はプロでも完全には落とせません。
ですが、ある程度の黄ばみは素人でも落とせます。黄ばみ除去
だけで安くても軽く5千円は請求されます。自分で黄ばみ落と
しをすれば、材料費のみで千円あれば釣りが来ます。

黄ばみは車検で通りません。だから車検場は黄ばみ落としの事
まで言われるんです。自分は車検前に自分で落としています。
    • good
    • 0

空いてるならすぐですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!