プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

製造年月が約20年前の車に乗っているため、ヘッドライトが黄ばんでます。

イエローハットやオートバックスで黄ばみ除去をお願いした透明なヘッドライトに生まれ変わりますか?

それとも少し黄ばみは落ちるが新車のような透明にはならないですか?

A 回答 (4件)

量販店でも綺麗になります。



それよりも塗装業者のプロに任せ、削りと塗装をした方が安くて綺麗に仕上がります。町工場で受けてくれるが、外注として出されます。

餅は餅屋です。
    • good
    • 0

(20年かぁ)多分、綺麗にはなりますよ。


でも、トップコートしても直ぐに元に戻りますよ。
    • good
    • 0

車検の時に光量不足になると言われ磨きをかけました 透明になりますが次の車検まで保たずに又濁りました。


カバーを変えれるなら変えた方が長持ちします。

私の車は一体式でかなりの価格 ヘッドライトの黄ばみ取りが売ってるのでこまめに使って維持してます。
「製造年月が約20年前の車に乗っているため」の回答画像2
    • good
    • 0

多少落ちる程度と思ったほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!