アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハザードスイッチは、増設しても
車検は、通りますか?

A 回答 (3件)

増設していますが問題ないです。


表示と位置(運転席から操作できること)さえokなら個数は特に指定はないです。
「ハザードスイッチの増設」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/19 21:27

問題なく機能していれば、検査官はスイッチの場所、形状まで見ていませんのでOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/19 21:27

ハザードが4か所?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!