プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリリアントマフラーは車検に通りますか?

A 回答 (3件)

HPで見る限りでは、全くダメですね。

    • good
    • 0

通らないと考えて良いです。


稀に取り締まりをやっていて、捕まれば車検が通るように整備しなければ、
車両を没収されます。
    • good
    • 0

保安基準に適合すれば通ります。


全長などに変更があれば構造変更手続も必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!