アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレーキランプをイエローハットで変えようと思ってるんですけど片方のランプでいくらぐらいかわかる人いますか? 車はスペイドです

A 回答 (3件)

ブレーキランプの球は、普通の電球タイプとLED球があります。


LED球は、1個だいたい1000円~3000円くらいします。
私が以前乗ってた、軽のワゴンRは、自分でLEDに変えました。
その時は3000円くらいのLED球を付けてましたね。
LED球は、切れにくいし寿命も長いのでお勧めします。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%96%E3%83%AC% …

アマゾンで売ってるLEDブレーキランプ球

メーカーが色々あるけど、中国製は買わない事。
ちゃんとしたLED球は3000円くらいします。
安物の中華製だと1000円くらい。

イエローハットの店員さんと相談の上、取り付けてください。
車によってはしLED化するとおかしくなる車も一部あるようです。
    • good
    • 1

https://www.yellowhat.jp/store_service/pitservic …

【ランプ単体交換】
1,100円〜

+ランプ代
    • good
    • 0

工賃が入っても1000円以下では。


タントは普通の工場で250円で済みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!