プロが教えるわが家の防犯対策術!

照明器具のランプを変更したいのですがどれを使用していいかわかりません。
画像の照明器具に使えるランプを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

「蛍光灯について」の質問画像

A 回答 (4件)

https://www.yodobashi.com/product/10000000100698 …
これが適合します。
家電量販店の店頭で購入する場合は、「FL10」であれば良いです。
10の後のアルファベットは気にしなくて良いです。
「昼白色」「昼光色」の違いがある場合もありますが。
    • good
    • 1

管球(ランプ?)には、何て書いてあるの?


多分、FL-10と書いてあると思います。器具本体の表示を見るからややこしくなるんです

FL-10X1 これ一灯用の蛍光灯器具ではありませんか
Xはエックスではありません。照明器具では、個数、本数が何本であるかを表す記号です。エックスではなくて、かけると言う意味です。
    • good
    • 2

この製品が使えると思います。


https://www.sp.denzaido.com/page/5572/
    • good
    • 1

通販で買うのであれば別ですが...


電気屋さんに行って、この写真を見せて、教えてもらうのが良いのでは?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!