アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1999年式SSR-G 3400cc
ハイラックスサーフに乗っています。

ステアリングをナルディに変えてもらおうとOT-163のボスを購入し、整備工場にお願いしました。
整備工場から連絡がきて、取付は可能ですがエアバックのランプが付いてしまうので、ランプが消えるように抵抗を購入先から購入して下さいと言われました。
探してみたものの、素人の為どれが適合するかがわかりません。
どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

ん~



>エアバックのランプが付いてしまう

エアバッグ警告灯があるなら「OT-202」じゃないかな。
値段差3倍には理由があるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!