アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒取り消しになりそうです!どうあがいても免許取り消しですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

それは当然ですが


人を殺さなくて良かったです
どれだけの人が飲酒運転によって殺されて悲惨な事になっているか貴方も知らない筈ないでしょう
余りにも自己本位すぎます

でも今回の事でおおいに反省されていると思います
二度としないで下さい
そして命の儚さを考えて下さい
明日からまた始めましょう
出来ますよ
    • good
    • 1

デスね!

    • good
    • 0

危ないことしましたね


取消です
    • good
    • 0

取り消しだよ。



飲酒運転する奴は二度と免許取るな。
あともう生きるのをやめてもらっていいですかね。
それをする奴は人を殺してもいいと思ってるキ印なんだし。
    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

取り消しです、もう二度と免許を取るな。

    • good
    • 0

こんだけ飲酒運転、酒気帯び運転あかんって言ってるのにまだする人がいるんや~ってびっくりする。



死亡事故おこす前に捕まえてくれてありがとう~と警察の人に感謝してもいいぐらい。

代行頼めばこんな事にならんかったのに余計高くついたね。

取り消し後、無免許で捕まらないように。
    • good
    • 1

何もかも・・・自業自得でしょ!(予想通りですね)

    • good
    • 0

私の考え方というか、こう理解しています。


間違いはないと思います。

免許の取り消し
6点までの違反で取り消しの範囲に入ってもまず大丈夫。
例えば、免停歴2回で30km/h以上(高速は40km/hかな)50km/h未満なら取り消しの範囲に入っていますが、聴聞会で180日の免停になる可能性は高いです。
12点以上の違反で取り消しの範囲に入ると、問答無用の取り消しです。
どんな言い訳をしてもダメです。きちんとした言い訳があったら捕まった時にちゃんと言えば、キップは切られないと思います。

0.15~0.25なら12点。累積がなければ免取りにはならないけど3点以上あれば間違いなく取り消しです。
    • good
    • 0

>どうあがいても免許取り消しですよね?


 はい。
 あがくと罰金の額が上がると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!