dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬が飴を食べたんですけど、大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

どんな飴を何個食べたんですか?



たくさん食べていなければ、またキシリトール入りで
なければ、一つくらい大丈夫ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

チュッパチャプスストロベリー味の欠片を食べられました…
キシリトールは、入ってないと思います…
返信ありがとうございます~

お礼日時:2017/08/23 15:46

キシリトールは絶対にいけません!


気をつけて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チュッパチャプスのストロベリー味を食べてたら私の犬が急にかぶりついてきて…w
かけらです!

お礼日時:2017/08/23 15:44

初めまして!



飴は食べたらダメだと思いますよ!
人間のものだったら
キシリトールはダメですよ!
歯にもくっつきますし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チュッパチャプスストロベリー味ですw
かけらだったので…
ご返信ありがとうございます~

お礼日時:2017/08/23 15:45

1つくらいなら大丈夫かと

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!