プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また天罰をくだすといわれました。
同じ部屋にいる人に怒りをぶつけたから?
それともテレビに夢中になったせいでしょうか?

A 回答 (10件)

ん、禁止?




ネットは娯楽じゃないの?(笑)

質問して大丈夫?
    • good
    • 1

精神科医に相談してみましょう。

    • good
    • 0

回答するね。


娯楽にも色々あるから、どんな娯楽が禁止されたのかわからないけど。
もし、まともな神様なら、あなた自身が散財して道を踏み外さないようにする為だと思います。
だから、テレビ程度なら問題ないから、ストレス溜めたりしないように適度に楽しんで下さい。
天罰は、その神様が与えるものではなく、あなた自身が招くものです。
逆に、まともでない神様なら、その神様とは距離を置くことをお勧めします。
あなたの神様は、どちらでしょうか?
    • good
    • 0

ちゃんとお薬飲んでゆっくり休んでください。


お大事に。
    • good
    • 0

頑張って

    • good
    • 0

わたしは、禁止した覚えはないけど?

    • good
    • 1

神様に聞いてみましょう。

    • good
    • 0

日本には神様がたくさんいらっしゃいます。

八百万の神々はいつでもどこでもあなたを見ています。
自分勝手なことをしたから怒っていらっしゃるのでしょう。まずは反省することですね。
    • good
    • 0

神様は宗教によりいっぱいいます。


別の神様に頼ればよいので、安心してください。
    • good
    • 0

神様ってだれのことですか?



現実を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!