アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今トイレに行ってふたをあけたらゴキブリが一匹いました。

一匹でもいたってことは他に何匹もいますよね?

それとも、まどから侵入しただけなんですかね?

A 回答 (6件)

「ゴキブリ一匹見つけたら影に100匹いると思いなさい」



祖母の言葉です。
皆さん、家に住んでいます。
    • good
    • 0

北海道にはゴキブリいないらしいし、気温が上がれば飛びたがります!あまりにもでかい成虫が、夜開けたら一緒に玄関から飛んで入るのも見た

し’まあホウ酸ダンゴとホイホイ置きましょう
    • good
    • 0

2匹の愛が20000匹 ツガイでないと願うしかないかな

    • good
    • 0

想像しただけで怖い…


窓の網戸に隙間テープでも貼れば?
    • good
    • 0

トイレの配管から侵入ですか?


配管の中に大群が待機しているかもね。
1匹は斥候かもしれないよ。
トイレの配管中に向かってゴキジェット噴射。
    • good
    • 0

第三者に それが解かってる方が ゴキブリが居るより怖いだけ・・



この広い世界で あなたの家を特定し ゴキブリの存在まで確認出来てるって事なのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!