プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離ですがキャバクラで働いている彼女がいます
毎日のように連絡をとっていますが体調壊していたみたいで返信が半日帰ってこなく身体大丈夫かなと心配になりました
その日は夜バイトも休んで家で寝込んでいたみたいです
心配になり電話をしましたが電話にはでませんでした
夜になり返信があり体調崩していて連絡を返せる状態ではなかったとのことでした
体調が回復したら返信してねと返事をしましたがその後既読さえつかず返事があったのは翌日の夜の22時頃でした
その返信にも返事をうてる状況ではなかったとのことでした
ですがキャバクラのブログを書いていることを言っていたので心配になりみてみると
今日はイベントで昨日は休みましたが今日は出勤してます
とのこと
お店のブログは更新はできるのに
返信できないってゆうのはどうゆうことでしょう
もう相手には気持ちがないのかと思っています
好きだけど別れようとも思ってます
アドバイス下さい

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
相手は、あなたが本気で自分のことが好きだということを確かめたいのではないでしょうか。あなたの誠意を見せれば、きっとうまくいくと思いますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>もう相手には気持ちがないのかと思っています


正解です。
ほら、他のお客さんとの付き合いもあるでしょ?
理解してあげられるなら、そのまま続けましょう。

>好きだけど別れようとも思ってます
いいんじゃないかな。そもそも難しい恋愛だもん。
    • good
    • 0

お仕事の都合上仕方がないと思います。



分かってあげられませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています