アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお姉ちゃんは24歳です!
私にお姉ちゃんが横になって毛布を被って携帯でyotube見てて私にどっちかの足を出して、足の裏やふくらはぎを押してって言われれるのは嫌です!
押さなかったら携帯取り上げとか言ってきます!
あと押さなかったら足を動かしたりしてくるので嫌です!
こんなお姉ちゃんのことをどう思いますか?

A 回答 (5件)

足の裏やふくらはぎを押してって言われるんですよね?


スマホの角や鉛筆の裏✎で思いっきり押しながら
これ、ちょー効くらしいから少し我慢してねぇーっ♡わっ、おねーちゃんすごくこってるね毎日してあげるねって満面な無邪気な笑顔で言ってあげるとよいでしょう。
    • good
    • 0

片エビ固めで「バーローなめんじゃね」たまには怒らないと。

「携帯取り上げ」って姉貴に買ってもらったなら文句は言えんな。その内に足だけじゃなくて「膨らんだとこも押して」とかならんかなあ。
    • good
    • 0

おバカなお姉さんなので、近寄らなければいいのでは?。


先が思いやられるよ。
おそらく、まともな大人になれないだろうね。
    • good
    • 0

お姉さんなりのスキンシップかな、と思いました(笑)


どうしても嫌ならそう言っていいんじゃないですか?
うちでは会っても全く話さないので羨ましいです
    • good
    • 0

次はお尻の穴を押してあげましょう♬

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!