アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOの料金の支払い方法

お恥ずかしいのですが
教えていただきたく

毎月自動引き落としで
料金を払っていますが
今月今回だけ
引き落としではなく
店舗で支払いをしたいのですが
可能ですか?

A 回答 (5件)

十分可能です、


出来ます、

ドコモはご存知のように毎月末が引き落とし日、
残高不足なら(にしておけば)翌月15日に再引き落としです、
此処でも、残高不足なら(にしておけば)、数日から1週間ほどで支払い督促状が届きます、
コンビニでも出来る様に成ってますが質問者は店舗での支払いを希望なんで其の書面を持参して店舗で払い込みをされれば良いだけです、

但し、質問者の情報としては悪しきマーカーが付く事だけは確かです、

尚、毎月末と翌月15日以外に利用料が引き落とされる事は100%有り得ませんから申し添えておきます。
    • good
    • 0

ドコモショップにいき、今回だけ現金で支払いたいと言ったら支払うことが出来ます。


ただし、引き落としの停止に間に合わない場合は、2重請求になる場合もあるって注意もあったりしますので。
    • good
    • 0

自動引き落としできないと督促状が届くので、それをドコモショップに持参して、クレジットカード


で支払ったりできます。もちろん現金でも可能ですよ。

よって、自動引き落としできない残高にしておくと良いです。
    • good
    • 0

docomoは月末引き落としですが、過ぎた場合は口座に振り込むと同時に引き落としになります。


2ヶ月引き落としができないと督促が来ますので、その時払えば電話は停止になりません。
    • good
    • 0

窓口で相談してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!