プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの!急いでます!
私は明日友達とプールに行きます!
その時!楽なしせいで泳ぎたいです!
なので!平泳ぎを教えて下さい!
私は平泳ぎが泳げません!
どうか!お願いします!!

A 回答 (3件)

別に平泳ぎじゃなくても良いと思うよ?楽な姿勢では泳げないよ。

しんどいよ。回答じゃないけど、大謝名小6年3組だ。って言う人知らない?返事が返ってこないの。また登録の名前変えたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/08/31 06:03

ひどいね。

平泳ぎが楽な姿勢で泳いでいると思ってるんだ・・・。じゃあ、もともと平泳ぎと同じスイムのバタフライも楽な姿勢で泳いでるって思ってるんだ!

 これじゃ一生かかっても楽な姿勢の背泳とか泳げないよね。一番難しいと言われてる平泳ぎがそんなに簡単に泳げるなら、北島康介選手が泣くよ(ー_ー)!! 質問者様の言ってる泳ぎは平泳ぎじゃなくて【カエル泳ぎ】
    • good
    • 0

文字で読んで理解できるのか?


スゲェ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!