アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコ。
電子タバコって身体に悪いのですか?
タールが出ない分、タバコよりは良いとか聞きますけど。
ニコチン依存とか呼吸器係とか血液とかには悪そうですよね。
出来ればアイコスデビューしたいのですが、禁煙歴13年なので抵抗があります。

最近、お酒を辞めたのでストレスでタバコが恋しいです。

何かオススメとかありませんか?

A 回答 (5件)

電子タバコといっても、タバコですからね、タバコは、害しかありませんよ。


いくら、タールやニコチンがないといいながら、若干ですが、ニコチンが入っているものもあるようですし、発がん性物質は大量にありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、タバコは駄目ですね、、
トホホ。

お礼日時:2017/09/02 00:01

ハッカパイプが良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2017/09/02 00:02

一時期吸っていましたが、喉がやられました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、タバコは駄目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 00:03

体に良いとは言えませんが、悪いか否かは解明されていません。


添加物の善し悪しのデーターがまだないからです。
禁煙歴13年ならば、今更たばこの真似事でさえ、手を出すべきではありません。
つまようじで我慢しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2017/09/02 00:05

電子タバコの方ががんを引き起こすの可能性がたかい、という研究結果もあります。



今のところは問題ないかもしれませんが、体に何らかのリスクがあることは考えられます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、タバコは駄目ですね。

お礼日時:2017/09/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!