プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校三年生です。
近くに児童会館がありよく夜間の利用で高校生同士でスポーツをやりに行ってます。
この間たまたま早く行って小学生と遊んでたら、そこにいた小学五年生の女の子に恋をしました。
最初は普通に話してたのに帰り際になるとそっけなく無視するようになりました、その子の親が迎えにきて帰るときその子にに明日は何時〜何時までいるよ。とだけ伝えられました。
次の日行くとその子はいて挨拶をしても素っ気ない態度です、一緒に遊ぶときも僕だけ無視するような感じです。けれど本気で僕は好きです、どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (1件)

相手が成長するまで交流を続けてください。

たった7歳差じゃないですか!
無視?いやいや、会いたいから時間を教えているのでしょう!会いたくないのに教える訳ない!無視じゃなくて照れ隠しだと思いますよ!頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!