プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が書いていた歌詞の題名が知りたいです!
・その友達はボカロが好きなのでボカロ曲だ と思います。
・犬と飼い主の会話が歌詞になっている感じです。
・犬が甘えていて、飼い主はけっこう口が悪いです。
・途中でああぁぁぁぁぁみたいのがあったような気がします
・裏マンさんみたいな感じがしました。(自分的に)
どうか協力お願いしますヴヴヴゥ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    できるだけ早いとありがたいです!
    皆さんどう思いますか?

      補足日時:2017/09/03 13:17

A 回答 (1件)

友達なら連絡取れるでしょう。


この質問を見ている人は、質問者さんのその「友達」がどこの誰なのか知る由もありませんよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!