プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シミを消す

高校一年生です。
体育祭で日焼け止めを塗ったのですが、シミが出来てしまいました。
ファンデーションを塗れば少しは隠せるとは思うのですが、その他でシミを消すもしくは隠す方法はありますか?

A 回答 (1件)

場所はお顔ですか?


私は、シミ隠しやクマ隠しにはコンシーラーを使いますよ。
シミ消しは、医療レーザーで1回照射するだけで可能です。範囲の大きさにより値段は異なりますが手の届く金額ですよ。施術後、数日間絆創膏を貼らなければいけないのは嫌でしたが、怪我しちゃってと適当に言い訳してやり過ごしましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!