アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けしてシミ、ホクロが腕や背中にできてます。
シミやホクロを治す方法ありますか?

「日焼けしてシミ、ホクロが腕や背中にできて」の質問画像

A 回答 (3件)

ですね~日焼け止めあるなら塗った方が、

    • good
    • 0

シミ類、日焼け、の前に、なんか日焼け対策しないんですかね? 男性の方なんも防備せず、平気で、体出す人多いけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日焼け止めなど塗っておらずランニング服やタンクトップとかきてますやはり日焼け止め塗るべきか?

お礼日時:2023/07/17 21:37

急激には治りません。

 シミは宣伝の化粧品を使う程度。

またほくろは別問題ですから、どうしてもという場合美容整形となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!