アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産する時ってアソコ見られるというか、丸出しにするんですよね?

女の先生に見せるのも嫌なのにもし男の先生だったらどうするんですか?

男の先生にやられる場合ってあるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

南米のアマゾン流域の少数民族は、医者もおらず居るのは、霊媒師のみで、す。


お産も一人で処理します。
祖母や、母が指導の後、ぶじ、出産となります。
馬や牛、犬猫が、一人で埋めるのに、同じ、動物である人間が、一人で産め無いは筈は、有りません。
1人出産に挑んで下さい。
    • good
    • 3

わんこや、猫ちゃん見たく、一人で産めば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で産めるもんなの?

お礼日時:2017/09/06 00:41

心配しなくても、沢山の人のをみてるようなので、もう興奮もしないし、仕事だから、


普通 直ぐにわすれるでしょう!心配なら、女医さんで!
    • good
    • 4

女医さんのおられる「産婦人科」へ。

    • good
    • 1

病院って先生の名前や性別が分かってる病院がほとんどですよね!



女の先生が診てくれる病院もありますよね!

心配でしたら色々と病院を調べてから受診されるのはいかがでしょう!
    • good
    • 1

自信があるとかないとかは自由で、結局は産む本人が頑張ることになるので、


産みたくない、ならそれで構わないと思いますよ。

生徒はおそらく男女双方じゃないですかね。
頻繁におこるわけではないですが、
事前連絡なしが1件と、
事前に「生徒が見てもいいか?」と聞かれてNOと言ったにもかかわらず、産む直前で生徒が促されてはいってきた(妊婦さんはあまりの痛みで、抗議する気もおきなかった)のが1件。
でした。
    • good
    • 2

うーむ、出産前から検査やらなんやらで見られますけれども・・・。


女の先生っていますけど男が多い気がしますね。
    • good
    • 1

そのような妄想をするのはエロ動画の見すぎですね



まあ私も嫌いじゃないですけど・・・

お医者さんごっこしたいですねぇ
男のロマンです
    • good
    • 0

そういうのが嫌な女性はいますよ。


そういう人が妊娠してしまうと、「こんなに沢山の人に見られたり触診されるなんて聞いてない!」って結構不安がります。
それに対して周りは「じゃあ妊娠するな馬鹿が」。
医者は「そんなんじゃ産めないよ!しっかりしなさい!」。
そういうわけで我慢して流れに身を任せるようになり、まあなんとかなります。

ちょっとの抵抗感がある、そういう程度の女性でしたら、色々やってくうちにほとんどの人が慣れます。そういう恥ずかしさや嫌悪感より、無事産みたい気持ちとか、クソいてえ!って気持ちが上になるので、大丈夫です。

ていうかもう、出産時にウンコ漏らしたりも結構あるので、なんかどうでもよくなってきますよ。
事前の連絡もなしに、婦人科の生徒と思われる人が数人はいってきて、股間をみていくとか、
痛みで「うげあああ!くそがくそがあああ!」とか変なこと言って旦那さんがドン引きしたり、
先ほど言ったとおり、ウンコ漏らしたり。
そういう時って情緒不安定になるので、精神がアッチコッチいってて、羞恥心や嫌悪感が消えてたり(あとからくることも)

先生は男性のところも普通に多いですね。女性医師の不足もひとつとしてあると言ってましたよ。
妊娠にしろ、生殖機能の問題にせよ、そういうところでそういう感情もってても、下手したら命にかかわるので。
男性だって、生殖器の問題で病院いったら、担当が女性ですごい嫌だった、落ち込んだ、とか話してますが。こればっかりは、男女ともに、我慢するしかないのだと思いますよ。

もちろん出来る限り回避したいなら、それはそれで構わないので、女医さんのところを探すと良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

妊娠する自信をなくしました
そんな恥をかいてまで赤ちゃんを産みたくない.....

事前の連絡なしに婦人科の生徒が入ってくるとかほんと無理です
その生徒は男女両方ですか?

お礼日時:2017/09/04 22:37

産婦人科医は、女より、寧ろ、男子の医者が多い程です。


人生の一大事に、アソコを見られたら、行けないでしょうか?
産婆さんも、未だ有ります。
自分の夫以外に、アソコを見られたく無い人は、産婆さんのお世話に成りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は見られたくないです

お礼日時:2017/09/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A