プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学1年です。昔から歌うことが好きで曲を聞いては歌ってみたりしていました。小学五年生で歌のレッスンに通い始めてみました。(今もしています)なかなか上手くいかない時も沢山あります。でも、歌が好きという気持ちは今も変わりません。そして、私はK-POPのアイドルグループになりたいと思っています。もちろん、ネットでもK-POPでの世界はとても過酷で難しいと言っています。凄く辛い時もあると思います。でも、私は頑張りたいです。最近、人気なTWICEなどのグループは私にとっての憧れです!でも、その人たちに会いたいとか話したいとかそう言うのでは無くその人たちの様に目指しているんです。だから、もし何か知っている人がいればアドバイスなどをください。私は本気です。まだまだ子供で分からない事も沢山あります。でも、辛くて苦しい時があってもそれを乗り越えたいです。そして掴み取りたいです。どうかお願いします!

A 回答 (2件)

動画投稿などしてみたらどうでしょう!?TWICEのモモはダンス動画を投稿してスカウトされたらしいので!

可愛さ、一生懸命さを発信できるように頑張ってください!応援してます&デビュー楽しみにしてます(*^_^*)!
    • 1

本当に辛いと思いますが、それでも頑張ろうと思うのはいいと思います!あと、私的にk-popを目指すのにはいい時期だと思います!

• 0