プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職後怒られてばかりで辛い30代の女です。
今で4社目、半年が経ちました。こんなに仕事ができず怒られた事がありません。今まではある程度自分の器量で仕事を進める職場だったのと、割とゆるい会社だった事も原因だと思います。
怒られ慣れてないので引きずってしまい、気持ちの切り替えが全くできません。
仕事に全くついていけず、社風も厳しく、
毎日何かしらで怒られています。
質問しても長いと怒られ、しないとわかってないくせに進めるなと怒られ、
挙句電話の対応、何もかも怒られます。
自分なりに必死に勉強し、頑張ってるつもりですが、未経験の分野のためどうしても分からない事ばかりなのです。
仕事がわからない、怒られる、辛い、怖い、という負のスパイラルです。辞めるしかないでしょうか?
うまく生きていく方法はありますでしょうか?
気持ちの切り替え方も教えてください。
帰宅後も土日も不安と落ち込みが止まりません。

A 回答 (5件)

あなたに問題があるのではなく、会社側が問題です。


転職して、もっといい職に着きましょう!!
日本だと、「転職」というとあまりいいイメージがないかもしれませんが、
他の国では、当たり前のことです。
自分をレベルアップするためにも転職することも良くあります。
前向きに転職を考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
転職できればいいのですが、すでに4社目ということもあるし
考えてしまいます。
でも前向きに!という言葉はとても心強かったです。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/08 20:41

病んでしまいそうです。


半年よく耐えてますね、

気持を切り替えられるのは、辞めることが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい・・・すでに病んでいます・・・
辞めることも視野に考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/09/08 20:42

心機一転、転職して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり転職ですかね。転職するたびに環境が悪くなっていく気がして。
でも検討してみたいと思います。

お礼日時:2017/09/08 20:42

精神的に病む前にやめた方が良さそうな気がします…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。健康が一番ですよね。
辞めることも視野に考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/09/08 20:43

明らかに仕事と能力がミスマッチだから転職活動やり直したらいかがでしょうか。

見張りが多いところは私も嫌です。萎縮しちゃってミスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。監視されてると思うと思うようにできず
無駄なミスをしてしまいます。
ある程度ほっといてほしいんですが・・・
転職活動も視野に考えてみます。

お礼日時:2017/09/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A