プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳(全然若く見える)は20歳のことを
恋愛対象としてはみれるのでしょうか?
どうしても好きでアピールしても
振られますか?
年齢の差はこちらが気にしてなくても向こうが
気にしますか?

自分は雰囲気だとよく
美人より可愛い系、癒やし系といわれ、
性格は、同級生には面白いとか不思議とか言われたり
年上の方には
落ち着いてて大人っぽい、頑張り屋さんだね、自分があっていいね
などと言われたりします。
実際は自分があるわけでもないし、本当は根暗ですし、腹黒いですし、一昔前までは、すごい年齢より下に見られていましたし、まだ童顔だと言われます…泣

その方とはあんまりまだ膝を交えて喋れたりする仲じゃないのですが、
どうしても好きなんです。
その方の性格は、基本ネガティヴですが、とっても優しいんです。恋愛事情はわかりません。でもモテそうです。もちろん独身です。

人にもよると思いますが、
結構大人めな男性にはどういう感じで接したり、アピールすればいいのでしょうか?
そもそも恋愛対象になるか分かりませんが、
この間は12個上の方に言い寄られました。
揶揄われただけかもしれませんが…笑
しかし、流石にこの年齢の差だと厳しいのではないかと考えます。こどもで何もかも未熟ですし…

とくに男性の方、なにかご教授いただければ幸いです。

A 回答 (7件)

スカットジャパンの番組見たな感じウケるですが、良いお大人がw

    • good
    • 0

質問者が20歳ってこと???

    • good
    • 0

返信がちょっと気になったので追伸させて頂きます。



男側からすれば(年の差など)心配な面は感じると思いますが、愛さえあれば・・・ などと(略
仕事をすると(男女問わず)一生懸命頑張りすぎたり(または仕事が楽しくなってしまい)
あっという間に年が過ぎ婚期を逃してしまうかもしれません。
若さの勢いというものもあります(幸せになるならないは別として)
人生一度きりです。

我事に於いて後悔せず

- 宮本武蔵 -
    • good
    • 0

ただ付き合いたいだけならいいんじゃないの。

結婚は無理です、だって貴女が47の時彼氏は30ですよバリバリですよ、貴女は更年期に近くなるしそれまでその若さ?フレッシュさ?を意地できますか?今だって若く見えるだけでしょう何かジムとかでやってるんですか?見た目が若いんじゃなくて心身ともに若くないと彼氏がが可哀想。
    • good
    • 0

37歳独身なら魅力ある女性、男ならあこがれる、過去にもいい思いをしたでしょ、結婚は別として言い寄ってくる男は多いと思う、一番楽しい時だから気に入った男とお付き合いをしたらいい、人生楽しまなきゃね。

    • good
    • 2

自分のことの、いい面を人に言うのは変です。

ご自分に自信があるようなので他の恋を探した方がいいですね。理想がたかいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自信ないですよ。
自分で分析するよりは他人に言われたことも言った方が分かりやすいかなと思いましたし、系と言ってるだけで、可愛いと言われたわけではありませんし、可愛いとも言ってません。ブスですよ。悲しくなるくらい。
面白い不思議と言われるのは変人って遠回しに言われてるってことです。お世辞なんです。しかも実際自分では性格悪いってわかっています。自信のじもありませんよ。むしろ自信がないから、他人に言われたことをわざわざ書きました。
自信があるから他の恋を探すべきだ
というのはどういうことでしょうか?
結局他の人のことを好きになっても
私の性格上恋愛できないということでしょうか?

お礼日時:2017/09/06 22:36

残念な言い方になってしまいますが・・・、あまり脈は期待できないかもしれません・・・。


あなたに興味があるのなら、相手がもう少し積極的になっても良いと思います。脈があるかどうか分からない相手を追うより、次の相手を探した方が賢明かもしれませんね。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています