dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の女性から見た37歳男ってどうですか?

A 回答 (10件)

因みに山Pが37才くらいだけど10代のファンの女の子むちゃくちゃ多いと山P大好き女の子が言ってましたよw

    • good
    • 2

枯れ専で調べてみてください、私の年齢だいたいわかるので、回答してるということはそういう年代だから回答してます。



私は西島秀俊さんや竹野内豊さんがタイプで彼氏が少し西島に似た50代のイケメンの黒服です。

40才以下は子供過ぎて無理ですオエっーてなります。
    • good
    • 0

私は男で


人妻にモテます。

性行為だけが交わりではないですね。
    • good
    • 0

もう汚らしいおっさん以外に何もなし。



でも、独身でモダンな大きなおうちに一人で住んでいて、車も数台あるなら、ちょかい出す価値もあり。
    • good
    • 4

22歳の頃に一瞬戻ってみると、



おじさん。

恋愛対象外。外というか同じ空気も吸いたくなかった。
かなり臭うし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/07/17 19:57

あなたわたしと性格似てますね、もしかしてわたしイニシャル同じですか?

    • good
    • 2

私からしたら若すぎて恋愛対象になりません、枯れ専の私は最低でも40才超えてないとガキです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんなあなたはおいくつですか?

お礼日時:2021/07/17 19:57

「どうですか?」て赤の他人に聞いちゃう豆腐以下のメンタルじゃ、同い年でも相手にされませんよ。




デキる男性ならグダグダ考えず、金やら地位やら人脈やらセックスのテクなんかフル活用しながら堂々アタックするもんでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。
アタックしたいわけではないですが。

お礼日時:2021/07/17 19:26

男からみても


子持ち女や子持ちでなくても30後半超えたババアなんて
ごくごく一部をのぞいて目障りなだけなのと同じね。
    • good
    • 4

うぬぼれ



なんか朝にも
22歳ぐらいのレジの女の子に

37歳だかの男が

なかよくなるにはみたいな質問あげてるやついたから

相手からしたら迷惑って回答しといたけど。




簡単にいえばただのオッサン。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2021/07/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!