アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で37歳ぐらいの人ってどう思いますか? 20代ぐらいの若い男性から見ると、もうおばさんとか見る向きもありますが、一方人によってはまだ若いと見る向きもあります。

でもやっぱりおばさんでしょうか?

微妙な年頃だと思います。

男性女性年齢世代に限らずあなたから見た感想をお聞かせください。

A 回答 (6件)

〈微妙な年頃だと思います。


悲しいけど微妙ではないです。
25才を超えたらおばさんのカテゴリーに
入ります。
早い話し高校を卒業した時点でもう
始まっています。
22才と30才は見た目も変わらない
でしょう?
30才と35才なんて
分からないです。
よって22~35才位は
ほぼ一緒です。
だって化粧したら同じだもん!
    • good
    • 0

その人がいかに魅力的かが重要ですね。


バツイチならモテるかもしれませんが、独身ならそれまで何してたの?ってちょっと痛いですかね。
    • good
    • 1

人によって大きな違いがあるでしょう。


森高千里さんは47才でも、ほんとに若く見えます。
太田裕美さんなんて61才だそうですが、かわいいですよね。

森高千里さんは、スポーツやったりとか、色々とトレーニングされているそうです。
たぶん、年とっても、おばさんに見えない方は、それ相応の日々の努力をされているのでしょうね。
    • good
    • 1

40代前半独身男性です。



昨日、39歳独身女性に振られました。
結婚し、おめでたのようでした。

全然おばさんではないですよ。
人にもよるでしょうけど。
僕的には歳の近い方が魅力的に映るし、話も合うから独身者であれば、
恋愛対象になる可能性もありますよね。
    • good
    • 0

じっくり付き合うのであれば、また、違う、恋愛ができると思います。


人によりますね。
    • good
    • 1

そりゃ人によってでしょ。


高島彩、道端カレン、小林麻耶、奥菜恵、篠原ともえ、
ともさかりえ、仲間由紀恵、蛯原友里、国仲涼子、矢田亜希子
全員37歳ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A