プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南武線に乗っていて、電車の電子広告で見かけたのですが、
一人暮らしの男性が寝坊して急いで支度するCMで、スーツかシャツをアイロンがけしているものでした。

途中で下車したため、どんなCMだったのか分からないのですが、それに出演していた俳優さんが印象的だったので…。
須賀貴匡さんかな、と思ったのですが、HPやwikipediaを参照しても載っていなくて…。

拙い文章で申し訳ないですが、
ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

で、どこのCMなんや?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!