dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレ掃除はどのくらいの期間で何分位でしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

毎日すれば何時も清潔が保てますよ〜☆☆☆



汚れが溜まってからすると長い時間掃除しなきゃならなくなるので毎日して下さい♡╰(*´︶`*)╯♡

綺麗が何時も続くと気分も良いですよ〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうごさいます。
毎日ですか?すごいですね。
隅々やるんでしょうか?

お礼日時:2017/09/08 15:10

週に3回、5分くらいでパッと終わらせるようにしています◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうごさいます。
私は長い時間する方でトイレ掃除=おっくうになっています。
トイレマットや壁など毎日掃除したり、洗濯しますか?

お礼日時:2017/09/08 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!