アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大は、後ろ向きで便座に座ってしているのですが、小のやりかたがわかりません。
いままで、いろんなやり方でしてきたのですが、なにかしっくりこないのです。
本当のやり方は、どんな方法なのでしょうか?
(1)大と同じ
(2)便座に向かって座る。
(3)中蓋開けて、便座に立って向かう(そんな天使の絵柄があったような)
(4)和式と同じ(?)
(5)その他

A 回答 (14件中1~10件)

主人は(3)なので男性はそれが普通だと思ってたのですが、先日実家で話をしたところ妹のバイト先の男の子(大学生)2人は(1)だそうです。


理由を聞くとトイレマットを敷くと濡れてマメに洗濯しなくてはならないし、マットなしでトイレのたびに床掃除も辛いんだそうです。
言われて見ればそうですよね。
トイレマットは乾きにくいので雨が続くと洗濯する方は辛いです(^^ゞ
今更(1)にしてくれとは言えないです。
(2)はトイレトレーニング中の子供みたいですよね(笑)
    • good
    • 0

私の彼氏も(1)で、「ヘンだ、変だ!」とバカにしていましたが(1)の方法の方が結構多くてびっくりしました。


これからは温かく見守ります。
    • good
    • 0

3以外はないでしょう。

…と思ったら意外と多い1の答え。

なぜだ!なぜなんだ!?
小便するときゃ○○○もって狙い定めて噴射ではないのか?
時々物理的に不可能な方向へ出る事はあるが…汚れたら掃除すりゃいいし、いちいちパンツ下ろしてするのなんて面倒臭いでしょ?
すわったら反射的にでっかい方も出ないっすか?
うわ~なんだ~どうなってるんだ~???
5.その他って、これ意外に何かする方法はあるのか~!?
気になって夜も眠れね~!
    • good
    • 0

No.#6の者です



>朝に1って、やりずらくないですか?
確かにやりづらい・・・だからなるべく深く座って、なるべく前かがみになってホースを下に向けて・・・。

だって(3)だと、はねっかえりも激しいし、ドコ飛んでくかわかんないんだもん(爆)
    • good
    • 0

うちのだんなは家では(1)みたいですよ。


外で男用便器がある時は立ってしてますが。
(1)にしている理由は掃除がたいへんだからそうです。
    • good
    • 0

 最近、コントロール?が悪くなってきましたので、(1)を実行中です。

って、昔からよくなかったんですが。その都度トイレットペーパーでフキフキしてました。便座マットなるものが足元にあると、掃除する人のことが頭をよぎってしまい、座ることにしました。
    • good
    • 0

もうしわけない!


No.3ですが訂正させて下さい。

ねぼけているとき(1)です!

おまえ寝ぼけながらわざわざ便器のふちに
乗っかるのかいっちゅうはなしですよね・・・すいません
    • good
    • 0

アメリカ、イギリス オランダと結構滞在して外人も立ってすることが普通である事はわかっていましたが あるときフロに入る前に裸でしていたら ずいぶんとハネ返りがひざ下に感じまして それ以来大と同じ方法で座りションをしています。


ズボンやトイレの床だけでなく 便器の内側等の汚れも少なくなって来ますよ。

前向き座り? 和式と同じ? 想像もつかなかったなー。誰に見られるわけでもないので好きな格好でおやりください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ、僕も立ってしてると、ハネ返ってくるので、困っていたのです。
それで、天使の絵のやり方に疑問を持ったのです。
でも、本来は、立ってが正しいのですね。

お礼日時:2002/12/11 15:18

朝は(1)



あとは(3)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝に1って、やりずらくないですか?

お礼日時:2002/12/11 15:20

(3)でしょう。

女ですが、男の人はそうするもんだと思っていましたヨ。
よく、喫茶店とか共同のトイレで気付かずにズボっといったもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あけっぱなしは、困ったものです。

お礼日時:2002/12/11 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!