プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレ掃除はどのくらいの期間で何分位でしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

毎日してますけど2〜3分ほどです!

    • good
    • 0

1日かけて、トイレを隅々迄、掃除します!翌日から、毎日、少しずつ、10~15分掃除すると、綺麗なトイレを


実感出来ますよ!サボり癖のある人でも、大丈夫ですよ……
    • good
    • 0

ほぼ毎日、1〜2分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日1~2分何ですね。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/09 13:59

毎朝


時間とか計ってないからわからないです。

清潔にしてると気持ちいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔にしてると気持ちいいですよね。
お返事ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/09 13:57

トイレマットから取り替えるので30分から40分やってますね〜♡



多分掃除が好きなんですかね〜w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も掃除好きなんですが一度のトイレ掃除時間がものすごく時間がかかってしまい、結果トイレ掃除の回数が減ってしまいます。
それなら毎日の5分とかこまめにした方が綺麗になるのかなと思いまして。
毎日、30、40分はすごいですね。
心もさっぱりして気持ちいいですよね。
とても参考になりました。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/08 16:12

ほぼ毎日、時間は隅々までしてるから15~20分位ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15分~20分毎日隅々ですね。
とても参考になります。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/08 16:00

毎日やっているとそんなに汚れなし


朝、しながら手の届く埃などを拭いて
ことが済んだ後、洗剤を掛けて、ブラシで中を洗い、
便器をふいて、床を拭いて3分です。
一箇所とは、トイレ一つに付きです。
時々、スチーマーで高温消毒はしますが
普段はパッパッと済ませてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埃ふいたり、便器、床、拭いて3分ですね。
トイレに入った時に掃除もするんですね。
私もやってみます。
とても参考になりました。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/08 16:04

もちろん☆隅々やります。



汚い所や水回りの掃除を毎日する事で運気が上がるらしいですよ〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、隅々やるんですね。
すごいですね。
何分位するのか時間教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2017/09/08 15:59

トイレマット等は週に1回洗濯します。

(夏場は週に2回ですが…)
壁も同じ頻度です◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/08 15:16

毎日、一箇所3分ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヵ所3分位ですか?
私はトイレ掃除をやりはじめると
隅々やって自分で自分が疲れます。
毎日1ヵ所と言うことは、今日は床で、次の日は便器とか、
そういうことでしょうか?

お礼日時:2017/09/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!