プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の高校生ってゆとり過ぎないですか?
バイトに関してなんですけど
怒られたらすぐ辞める
すぐ休む
親から辞めると電話がかかってくる
覚えようとしない
なんなんですかね

A 回答 (2件)

高校生がゆとりかはわかりません。

皆がそういうのではなく頑張ってる人もいるのを忘れないでください。
怒られるとすぐやめるのは
耐性がないからです。
最近は昔に比べたら怒られることすくないですしね。
    • good
    • 3

最近じゃ無い昔からいます!


多いかどうかも統計やエピデンスがないから個人の感想にすぎないかと。

バイトバックれたー!なんて昔からよく聞く話ですね。
勿論昔から真面目な方も沢山います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!